フェアトレード&オーガニックショップ 福猫屋
フェアトレード エコロジー生活雑貨 ナチュラルフード NGO支援商品
DATE:

オーガニックコットン【母乳パッド】2枚1セット

OC母乳パッド

オーガニックコットンのスムース生地でできた母乳パッド

布でできた母乳パッドって意外にないのです。
でも、お母さんのおっぱいは、赤ちゃんの吸う力で、結構、痛んできます。母乳がたくさん出る場合も、紙のパッドだと、かえって余計に痛くなってしまったり・・・とおっぱいは、案外トラブルがおこりやすいのです。
そこでオススメしたいのが オーガニックコットンの母乳パッド。やわらかで滑らかな、オーガニックコットンのスムース生地を肌にふれる側に使用しているので、気持ちよさはバツグンです。
内側にタオル生地をはさんでいるので、 吸収力もあります。
ぜひ、授乳期のトラブル回避にお役立てください。

ご使用前に、一度お洗濯をしていただくと吸収力がよくなります。

■Size(直径):約12.5cm

タオル生地,スムース生地,平織り生地が5層の授乳パッド(母乳パット)です。肌に直接ふれる部分に、やわらかなスムース生地を使用しているため、授乳期のデリケートな胸にとってもやさしいつけ心地です。授乳期用としてだけでなく、お肌のデリケートな方にもおすすめです。

品番:OBE102 
 \1200(税込\1260 個数

素材コットン100%

価格:1200円

Copyright(c) 2002-2007; Fc Company, All Rights reserved.

オーガニックショップ「福猫屋」